top of page

体験も楽しい?

水曜日の練習で勧誘イベントで興味を持ってくれた子が4人(!!)も来てくれました!


1〜3年生の子たちが部員と一緒にボールを追いかける姿はとても微笑ましいですね!


私は行けなかったので写真でしか確認できませんが…。

きっと楽しかったはず!


5月6月と4年生以下の大会もあるので、

もうみんなで出ちゃってください。

みんなで待ってるよ〜。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page