top of page

2023春の大会!

昨日の日曜は年度最後の集大成「春の大会」の1日目でした。


フレンズはシード上がりの最終試合ということで、開会式(副校長ご来場に感謝いたします〜)終了から最終試合までの間は別の体育館にお邪魔させてもらい、アップしてからお昼を食べていざ決戦!

サーブ・レシーブ共に調子が良く勝つことができました。

ひとつ目標に近づきましたね。


来週の2日目もアレに向かってがんばろ〜!

豊二ファイト! オー!!





閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page