top of page

2023春の大会 2日目

Bチームでベスト4に残ったフレンズは準決勝で開二小メロディーズと対戦しました。


メンバーのポジションを変更しながら適材適所を目指しましたが、格上のメロディーズさんにはかないませんでした。

でも、監督としてまだまだ頭を使ってできることがあっただろうと反省してます。


みんなリベンジに燃えてます。

先ずは6月のブロック大会を目指して。


一年間お疲れ様でした。

なかなか外には伝わらないけどコーチ・保護者・選手みんな一丸となれるいいチームだと感じてます。

来年度はAチームで勝利を!





閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page