top of page

ヤング対女子!

日曜の夜は大会に向けてたくさんの選手が集まってくれました。

やっぱ大勢でやるキャッチバレーボールは楽しいのです。


私もいつもより少しはしゃいでしまいました。反省。


また練習日はありますから、

一点でも多く取れるように頑張りましょう!


打倒!

…??


まだ抽選してなかった…。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page