top of page

ブロック主催体験会

更新日:2022年5月16日

今年で4回目?かな?

2会場でそれぞれ3〜4校集まってのイベントです。

豊二にとっては既に2回目の勧誘ですが、4人も体験に来てくれました。


前半1時間半くらいはボールに慣れるために基本をたっぷりやりました。

慣れないボールの受け渡しも、だんだん投げたりとったりが上手にできるようになる過程が見れて、開催側もすごく嬉しくなってしまいました。


そして後半は4校で1セットマッチの試合形式。

体験で和気あいあいと…やるつもりでしたがいつの間にか勝ち負けにこだわる熱を帯びた真剣勝負に。


どこの子もみんな真剣でしたが、豊二の部員の子はサーブが入らなかったのが悔しくて泣いてしまう子もいましたね。

それを嬉し泣きに変える為に練習頑張りましょう!


体験に来てくれた子はみんな入って、負けたくない気持ちの強い子に育ってくれたらいいな。


そんな中、

小竹会場での体験者は

小竹小7人

開三小9人

開四小3人


という情報が…。

そっちの会場の体験多すぎないか?




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page