top of page

2023年度ブロックトーナメント大会

2/12(祝)に行われたブロックの年度最終大会。

Bチーム出場のフレンズの初戦は小竹小だった。

小竹(若竹ファイターズ)はAチームも出場してるので5年生以下の主力選手はAチームにいるためBチームは小さい子も多い。

でもみんなハキハキしていて対戦していても嫌味が一切ない。

フレンズも負けないくらい声を出していて、ゲームはうちのワンサイドにはなったが、この清々しさがキャッチのいいところだなぁなんて試合中にもかかわらず感動していた。


準決勝の相手は宿敵開二小メロディーズ。

ここのところずーっと負け通し。

今回もいいところまで行ったが負けてしまった。


でも一筋の光明が見えた試合だった。

ポジションを変えて臨んだ大会だったが実りのある負けだった。

あとは春の大会で負け惜しみでは無かったと証明できるかどうかだけだ。


よーし!

み、みんなでがんばろう。



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page