top of page

2021練習納め

春の大会が終わり、

六年生いない練習はなんだか違和感があります。

久しぶりの練習だし楽しく体を動かそうと思いバッティングから始めてみました。

楽しくやる低学年をよそに5年生4年生はドン引きでしたね。

楽しいのにな。


早めに撤収して通常練習に移りました。

体が鈍ってるのかみんな動きに精彩がない感じです。

それでも後半はいいアタックやレシーブが見られました。


このメンバーで来年度も頑張りましょう!





閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page