top of page

2021春の大会

今年度も六年生にとって最後の大会がありました。

Bチームはお休みの子がいたり揃った学年がいないデコボコフレンズでの出場となりましたがなんと見事に優勝しました。

すごい!

本当におめでとう!!


Aチームは苦戦に苦戦を重ね、春を勝ち抜く難しさを心底痛感しながらも決勝まで勝ち進むことができました。

こちらは準優勝となりましたが、試合終了までどちらが勝つかわからない緊張感たっぷりの試合でした。

全力を尽くしたAチームのみんなには「残念でした」ではなく「おめでとう」と言いたいです。




どちらも一戦一戦強いチームと戦い続けるうちに、チームワークと仲間うちからの声掛けが良くなっていきました。

フレンズの名の通り素晴らしい関係性を築けたとおもいます。

これからも仲間を信じ、自分を信じ精進していきましょう!

ファイトォー!

オォーー!!





閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フレンズ 始動

2024も練習が始まりました。 OGの子も来てくれて厳しく楽しく練習できましたね。 勝利を目指してみんなで練習を頑張ることは素晴らしいことです。 新フレンズバッジも好評でよかったです。 今年は特別なバッジも作ってみました。 出来は…まぁまぁってところですが…。 キャッチバッグに付けてますので気になる方は私の後ろに回って確認してください。 安心してください。 ゴルゴ13ではないので殴られることはあり

bottom of page